ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

たらこスパ

2012年09月05日 | 料理
マジメに、たらこスパを作りました

 

バター風味がおいしかった。


他は、

玉ねぎトマトサラダ、ドレッシングはオリーブオイルとすし酢に塩コショウ。
コンソメスープ
イカの竜田揚げ、これは冷凍を揚げただけ。

自分は実は料理好きなんじゃないか、と思ってきた今日この頃。

というか、慣れたんですね、ハイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たらこ~ (nov)
2012-09-05 19:09:16
ずいぶん食べてない気がします。ご飯にもパスタにも良く合いますよね。
私は食事をしようがなく作っていたのだけど、
回数を重ねればそれなりに慣れて美味しく作れるようになるんだな~、と思いました。
私もM代さんみたいに料理好きになりたいな。
返信する
慣れ (M代)
2012-09-05 22:44:24
novさん

>私は食事をしようがなく作っていたのだけど

私もそうですよ~。
でも、ごくたまに積極的に料理しているときがあり、
ホントは好きなのかも?と思ってるだけです。
novさんだって、手作りジャムとかすごいじゃないですか

>回数を重ねればそれなりに慣れて美味しく作れるようになるんだな~

まさしく、そのとおり!
経験ってすごい。
返信する

コメントを投稿