ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

上野動物園 2

2018年05月08日 | レジャー
パンダ親子も観覧できたので、他の動物も観に行きましょう😊



こたらはゴリラ舎、よく見るという子ゴリラがいます。
背中しか見えなかったのですが、ヨチヨチ歩きがかわいかった




ニホンザルのサル山です。
子どもたちが池で遊んでいました。
春の動物園は子どもいっぱいで良いですわ




サイです。
恐竜みたいだ。




お土産も買わなくちゃ😄


帰りがけ、またパンダ舎の近くにくると、
人だかりが。
お父さんのリーリーが昼寝から覚めて歩いてる。
しばらく観てるとリーリーが池に。




温泉みたいに浸かってる♨️
リーリー最高です💕
いきなりお父さんファンになっちゃいましたよ😄

楽しかったー❣️
動物園良いなー。
また行こう。


お土産コレクション



パンダグッズを爆買いです😅
シールなんかどこでも買えるでしょ 笑




みぞれ、シャンシャンとチュ💕




これは、落選ハガキ。
でもカワイイ💕




入場券
捨てられないわー😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿