ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

日本百名山 月山の旅(4)

2016年09月25日 | My百名山 & 百名湯
お風呂でよく暖まったおかげで、その晩はぐっすり。
翌朝、目を覚ますと辺りは妙に静かです。
窓から外を見ると



雲海
そうか、昨日は雲の上で寝てたんだ。

辺りの人たちは、御来光を見に外に出ている様子。
私も行こうかな。でも寒いな〜
ぐずぐずしていると
窓から陽が差し込んできました。




わーい!
御来光見えた〜
楽して見れた〜




6:00 朝食です。
山の朝は早い。
見た目、普通〜な朝食ですが、
これがまた美味
ガッサンダケのお味噌汁は、これを食べにまた行きたいくらい。




これは、小屋の裏にあった倉庫。
手前の荷物は、ヘリコプターで吊り下げて運んだもの。
トラック来られないですものね。
下界とは違う世界です。





7:00 
今日は湯殿山を目指して下山します。
月山神社と頂上小屋を背にして出発です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿