EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

やっと完成しました

2013年12月01日 | パッチワーク
 
 可愛いお弁当入れがやっと出来上がりました





昨日の夕方のチョコ散歩は久しぶりに川沿いを歩き、富士山を撮ってみました





タテ撮りも撮ってみました





富士山の左側はとっても綺麗な夕焼け











<おまけ>








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamome)
2013-12-02 06:58:29
まぁ~可愛いのができましたね~!
こうした小物は思ったより手間がかかるわね
手作りお弁当を入れて撮影会に持参したら~
思っただけでワクワクするわね~♪
小さな充実感に浸れて良い気持でしょう~♪

返信する
Unknown (yuta)
2013-12-02 12:29:42
こんにちは
可愛いお弁当入れが出来ましたね
お孫さん用ですか?

シルエットになった風景の向こうに
見える富士山は絶景です
こちらは富士山が見えるところが
少なくなってます
返信する
こんにちは (たなちゃん)
2013-12-02 16:01:55
きれいな夕暮れですね
冨士山がくっきりとうかび上がってるようです
川の流れが寒そうです
お犬様は何を考えてるのかな
返信する
kamomeさんへ (EMA)
2013-12-02 22:48:35
kamomeさん、こんばんは。

この様なものは出来上がればどうってことが無いのですが
初めてだったので、取り掛かる時は躊躇してしまいました~。
アップリケもパッチワークを始めた頃は苦手でしたが
慣れたら好きになりましたよ。
ハイ、目の届く処に置いて眺めています。
返信する
yutaさんへ (EMA)
2013-12-02 22:49:43
yutaさん、こんばんは。

デザインが可愛いのですが実は私が使うつもりです。
拙い写真なのに嬉しいコメントをいつもありがとうございます。
御地は高層ビルが立ち並んでいるのでしょうね。
返信する
たなちゃんへ (EMA)
2013-12-02 22:52:03
たなちゃん、こんばんは。

この日は午前中から天気が良かったので綺麗な夕暮れを見る事が出来ました。
季節柄、川は冷たい感じに写りますね。
チョコの考えている事が分ったら、楽しいでしょうね。
返信する
こんばんは (carrot)
2013-12-03 18:29:14
可愛らしく楽しいお弁当入れが出来ましたね
こんな素敵なものが出来上がると嬉しいでしょうね~
眺めてる気持ち分かります!

刻々と変わる色合いできれいな夕焼けですね
これからの季節はきれいな富士山が沢山見られそうですね
返信する
carrotさんへ (EMA)
2013-12-03 23:23:37
こんばんは~、carrotさん。
自分が使う物が手作りだと愛着がわきますが
思うように出来なかった処を眺めて反省したりしています。
スマホの写真もあるのですが、この日は夕焼けの富士山を撮ろうと思い
久しぶりにデジイチを提げてチョコ散歩をしてきました。
住まいの近くから富士山が撮れるのでラッキーです。
又機会があったら紹介させてもらいますね。
返信する

コメントを投稿