EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (カシオペア)
2012-08-21 23:28:30
まだまだ夏の輝き…夕陽が眩しいですね。
私は今日も湘南の海で夕陽と富士山の撮影…
このところ綺麗な富士山がよく見られるんですよ~(^^)v

これから今日の写真の整理ですが、撮る枚数が多いので大変で…^_^;
返信する
Unknown (ta-ta)
2012-08-22 11:27:34
おもしろいな~
こんな風に思い切り太陽を真正面から入れるなんて
思いつきませんでした。
夏の夕暮れ まだまだ暑くて辛い時間が
とってもよく出てますよねーーー
いい写真ですねーー
返信する
こんにちは。 (pepepapa)
2012-08-22 11:45:26
お盆も過ぎ8月下旬だというのに、ほんとうに
今年の暑さは異常としかいいようがありませんね。
撮影も無理をされず、ご自愛下さいませ。

那須塩原の滝をアップ致しました m(__)m
返信する
家族 (kuuko)
2012-08-22 18:00:33
こんばんわ!
ご無沙汰してます~
家族が増え賑やかになりましたね!
成犬を飼われたのは何か事情が御有りなのでしょうね~
チョコちゃんいいお家にこられて良かったですね!
話題も増えてチョコちゃんのこれからが
楽しみよ~~
明日から旅行です~
帰ったらまた見せてもらいますね~
返信する
Unknown (blaise)
2012-08-22 20:18:32
こんばんは
散歩写真、カッコイイですね
色も少しトイカメラ風で、あじわい深くなってますね
返信する
江の島の夕焼け (EMA)
2012-08-22 21:07:53
カシオペアさんへ

又今日も猛暑でしたね。
江の島の夕焼けと富士山が綺麗に撮れた事でしょう。

いっぱい撮られるから、選ぶの大変ね。
返信する
頑張ります (EMA)
2012-08-22 21:08:28
ta-taさんへ

スマホで撮ったのですがデジイチだったら又違った感じだったかしら。
このような拙い写真に嬉しいコメントをありがとうございます。
とっても励みになりました。
返信する
避暑 (EMA)
2012-08-22 21:09:06
pepepapaさんへ

関東は猛暑が続いておりますが、御地の方もですか?
お気遣いありがとうございます。
那須には避暑に?
後日、pepepapaさんの滝拝見させていただきますね。
返信する
行ってらっしゃ~い (EMA)
2012-08-22 21:09:50
kuukoさんへ

明日ですね~、お出かけは。
今回はどちらの国を訪問されるのでしたかしら。
沢山のお土産待っています。

kuukoさん宅は<ネコ>ちゃんでしたね。
<チョコ>の事、宜しく~。
返信する
色の設定 (EMA)
2012-08-22 21:11:46
blaiseさんへ

スマホなので、デジイチのように色の設定とかも出来ずに何気なく撮った写真ですが
この様な写真でも、カッコイイでしょうか。
嬉しいコメントをありがとうございます。

返信する

コメントを投稿