EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

検診

2012年06月29日 | 美味しい♪

 姉と同じ日に予約を入れておき今日は午後から検診

検診前にランチ
ナンが大き過ぎ、プレートからはみ出ています

検診後のお茶は、最近太った々と云いながらこの様な物をつい注文してしまう

  


もうすぐ、七夕ですね~



今年も平塚の七夕祭りの写真を撮りに行こうかな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (カシオペア)
2012-06-30 07:58:03
平塚の七夕は豪華で撮り甲斐がありますね~私も行こうかな~(^^♪

七夕と言えば、北鎌倉の明月院でも丸窓の座敷に七夕の飾り付けをすると思うんです…
去年も撮りましたが、今年も行こうと思って…(^^)
返信する
グルメ (kuuko)
2012-06-30 13:27:23
こんにちわ。
うふふっ♪EMAさんも結構食べますね~~?
カレー専門店のナンって本当~大きいですよね~
検査前にこんなヘビーな物食べてもいいのですね!
お茶もかなりのボリューム~
ひょっとして コメダ珈琲?
上に乗ってるのがソフトクリームではないので
違うかな?よく似てますよね!?

↓とても素敵です~
私は縦構図結構好きですから
縦かな?
返信する
美味しそう♪ (mama)
2012-06-30 13:28:27
ビッグサイズ~でも完食されたのでしょうね
検診後のケーキも美味しそう(別腹・別腹)

もうすぐ七夕ですね、今日買い物途中に通った幼稚園の園庭にも飾ってありました
昨年の七夕祭りのお写真、とても素敵でしたよね

↓クチナシの蕾が綺麗ですね~良い香りが漂ってくるようです。
返信する
平塚七夕まつり (カシオペアさんへ)
2012-06-30 22:43:04
今年の平塚七夕まつりは7月6・7・8日ですよ~。
物凄い人出ですが、カシオペアさんの七夕のお写真拝見したいな~。
3日間の間に、お時間がとれたら撮影して来てね~。
明月院の丸窓に七夕の飾り付けですか~。
そちらも是非拝見したいです~。
返信する
トランク (kuukoさんへ)
2012-06-30 22:47:09
kuukoさん、こんばんは~。
検査と云ってもマンモなのでOKよ。
インドの人が経営している本格的なカレーで
とても美味しいお店です~。

今日、出かけた帰りに偶然コメダ珈琲の前を車で通りましたが
此処はCOCO’Sです~。
kuukoさん宅の方にも店舗、ありますか~?
↓もみて下さってありがとう~。
kuukoさんはタテ撮りネ。
もうすぐですか~?お出かけは~。
又、例の物をトランクに入れて持っていくのかな?
返信する
七夕の写真 (mamaさんへ)
2012-06-30 22:49:00
検診時間の都合で11時にランチだったので
ナンは1/3しか食べれませんでした~。
検診後に食べたこの様なのは不思議と入ってしまうのですよね。
mamaさん、昨年の七夕の写真を覚えていて下さったの?嬉しい~♪
今年は昨年より上手く撮りたいけれど、そんなに上達してないのよね~。

↓もみて下さってありがとう。
返信する

コメントを投稿