EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

男の料理

2012年07月26日 | 美味しい♪
  
 今日はプールに入ってウォーキング

夕方、「美味しいカレーが食べたいナ」とリクエストしたら久しぶりに作ってくれた
本当に美味しいのです、主人が作ったカレーライス





こちらも久しぶり
先日、ボトルケースに入ったガムを買った




噛んだ後に捨てる紙(捨紙)が同梱されていた
どうみても、ポストイット=付箋紙にしか見えない



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ゆーみん)
2012-07-26 21:45:48
わぁ~、ご主人の作ったカレー、おいしそうですね。
お料理のできる男性は、いいですね。
EMAさんが、おいしい。おいしいと喜んだら
またリクエストにこたえてくれて,EMAさん、楽ができて うれしいですね。
ボトルのガムは、いつも車においてあります。
確かに・・・付箋紙に見えますね。(*^ー^*)

返信する
こんばんわ♪ (カシオペア)
2012-07-26 22:52:18
優しいご主人ですね~(^^♪
我が家も今日はカレーだったんですよ~
但し作ったのは私でなく、家内ですが…^_^;
暑い時はカレーが一番ですね。

ところで明日は土用の丑の日…たまにはうなぎを食べたいな…
返信する
Unknown (usa104)
2012-07-27 00:17:59
こんばんは。
男の料理はうまいんですよね。
我が家もよくカレーは作りますよ。
けっこう研究して作るんですよね・・・

夏はカレーですね。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (kamome)
2012-07-27 08:04:56
あら~美味しそうですね
ご主人が作られたなんて~羨ましいです
時々無性に食べたくなるのはカレーとラーメンのkamomeですぅ~♪
返信する
リクエスト (ゆーみんさんへ)
2012-07-27 18:25:29
自主的に作ってくれるのを待っていたのですが最近、あまり作ってくれなくなり
カレーが食べたい時は自分で作っていました。

でも暑いし、チョット楽もしたいので昨日は作ってもらいました。
「美味しい~♪」と云って、又作ってもらいます~。
返信する
ボトルガム (ゆーみんさんへ)
2012-07-27 18:26:54
ポストイットは仕事をしていた時よく使っていたので
ガムのボトルに入っていて違和感があります。
もう何年も前から入っていたのですか~~?
返信する
土用の丑の日 (カシオペアさんへ)
2012-07-27 18:28:24
えっ~?偶然ですね~。
私はうなぎが苦手なので食べないのを知って
土用の丑の日の前に、先日のお昼の時
主人はうなぎを食べていましたよ。
今夜はカシオペアさん宅はうなぎね~。
返信する
凝っている (usa104さんへ)
2012-07-27 18:39:17
凝るんですよね~、男の料理はカレー一つにも。
なので、美味しいのかもしれません。
usa104さんも美味しいカレーを作って
奥様を喜ばしているのね。
返信する
体重 (kamomeさんへ)
2012-07-27 18:40:04
時々ですがこうして作ってくれます。
私が入れない材料を入れ凝っていて
野菜の切り方も、私と違います。
何しろ美味しいので、必ずおかわりします。
そのせいか一晩で又、体重増えてしまいました。
返信する

コメントを投稿