EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

サークル活動

2012年03月26日 | 散歩の途中
 
 今日はリズム&ダンベルのサークル終了後、総会
順番で役員が回ってきて新旧役員の引き継ぎが終わり
新しい役員4人が中心となって新年度から新しくスタートします

今日も暖かい一日でした
ホシノヒトミがいっぱい咲いています






















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホシノヒトミ (理彩也)
2012-03-26 16:20:35
EMAさん、こんにちは^^
このお花はホシノヒトミとも言うのですか? 〆(・・*) メモメモ・・
可愛いお花なのに変な名前が付いているとちょっと可哀相よね^^;
ホシノヒトミの方がピッタリな名前だと思いますよ♪
どなたが考えてつけたのかステキ☆彡
EMAさんも役員になったのですか?
大変だけれど ヽ(^0^* ファイト☆
返信する
Unknown (usa104)
2012-03-26 17:32:03
こんにちは。
オオイヌノフグリたくさん咲いてますね。
この小さな花、僕も好きです。。。

大分で梅を撮りながら
足元のオオイヌノフグリも気になりました。
もちろん撮りましたよ。。。
まだ未UPですが・・・(*^_^*)
返信する
こんばんは (pepepapa)
2012-03-26 17:34:32
いつも、ありがとうございます。
いやいや、EMAさんも多趣味ですねぇ。
行動範囲が広いのには脱帽です。

東京さんぽアップしたので、お暇な時にでも
覗きに来て下さいねm(__)m
返信する
可愛い名前 (理彩也さんへ)
2012-03-26 20:01:09
道端に生え、このるり色の花をみるとやはり春を感じますね。
数年前に別名でホシノヒトミと覚えました~。
誰が考えたか、可愛いネーミングですよね。
この名前の方がオオイヌノ○○○より断然素敵。
ハ~イ順番に回ってきたので~、頑張りま~す。
返信する
大分の花 (usa104さんへ)
2012-03-26 20:01:52
大分でも撮られたのですか~?
ホント、とっても可愛いです~。
今回のご旅行、いっぱい収穫がありましたね。
近いうちUPされるのね。
usa104さんは、どんな感じに撮られたのかな~、
楽しみです~♪
返信する
心に余裕を (pepepapaさんへ)
2012-03-26 20:03:32
仕事をしていた時、心に余裕がなく顔や態度に出ていた様で先輩に一言「忙しいって心をなくす」っていうのだよ。と云われた事を思い出しました。
自分で色々とやりすぎて忙しくしているので
周りの人に失礼のないようにしなくてはと
改めて思いました。
東京散歩のお写真後日見せていただきますね~。

返信する
Unknown (びーぐる)
2012-03-27 07:35:39
相変わらずエネルギッシュに活動されていますね。
リズム&ダンベルって何をするんですか、体力増強?
返信する
Unknown (fairy ring)
2012-03-27 17:33:49
いつもきちんきちんといろんなことをされていらっしゃるのがすごいです。

オオイヌノフグリ 群生しているとかわいいですね。
返信する
入会して8年 (びーぐるさんへ)
2012-03-27 21:54:04
体力増強は勿論ですが、リズム&ダンベルのサークルは名前の通り
リズムに乗ってダンスを少々、時間をかけたストレッチ・ダンベルを持っての体操と週1回楽しんでいます~。
返信する
好みの色 (fairy ringさんへ)
2012-03-27 21:58:20
以前にも書いたかもせれませんが仕事をしていた時
家事との両立で何も趣味が持てなかったのでその反動で色々な事をやりすぎているのですよ。

オオイヌノフグリ、色も好きな色のせいか
群生していると見応えがあり可愛いです。
返信する

コメントを投稿