EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

春らしい陽気

2012年03月25日 | 散歩の途中
 
 今日は暖かくてやっと春らしい陽気になり
デジブラをしていても、撮りたい花があちらこちらに咲いていました

最初に出会ったのが椿
ず~っと撮りたかった真っ白な椿にやっと出会えました












(花名不明)


(ハナニラ)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blaise)
2012-03-25 20:09:04
こんばんは
白い椿、なかなか見かけませんね
撮ることができて良かったですね
清楚なイメージがありますね

写真から春の暖かさを感じとることができました
こちらは雨が多く、冬の寒さを感じてます >_<
返信する
こちらにもありがとう♪ (blaiseさんへ)
2012-03-25 22:56:12
椿も色々と種類があるようですが、やはり御地でも見かけませんか?
春の雨はひと雨ごと暖かくなるとか、でも今年はいつまでも寒いですよね。
こちらも今日は久しぶりにいい天気になったのですよ~。
明日はどうかな~、予報を見たら曇りのち雨のようです
返信する

コメントを投稿