EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

タペストリー

2013年07月19日 | パッチワーク

大分前から制作していますが以前の続きで(ココ)やっとここまで出来たタペストリー

目立ちませんが白い刺繍糸で刺繍をした後、周りをも奥たてまつりを施して近いうちキルティングに入ります





今日のチョコ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (carrot)
2013-07-21 17:09:39
可愛い花束が着々と進んでますね
まだこれから先もあって、ほんとに一針一針の手作業ですね

チョコちゃんのお澄まし顔ですね
返信する
Unknown (みちお)
2013-07-21 20:56:32
白い刺繍 以前の画像と比べると分かりました。
きっと実物はきれいに見えているのでしょうね。
いつもながら、完成が楽しみです。

チョコちゃん 暑い夏 バテていませんか?
(我が家の)猫はクーラーが苦手みたいなので、暑くてもクーラーの効いた部屋には居ません。
返信する
carrotさんへ (EMA)
2013-07-21 22:58:00
carrotさん、ありがとうございます。
月に1度のお教室なのでなかなか進みませんが
楽しみながら作っています。

椅子の背もたれの上に乗って、得意のすまし顔です~。


返信する
みちおさんへ (EMA)
2013-07-21 23:00:13
みちおさん、ご無沙汰しています。
比較してもらいたくて、前回の記事を貼っておきました。
見て下さってありがとうございます。
刺繍と云っても簡単なものなのですが、たまにしかしないので又、刺繍の本を引っ張り出しています。

キルティングを始めましたが速く仕上げたいと思うと針目が荒くなるので、なるべく丁寧に仕上げたいと思っています。

チョコは冷房が好きみたいですよ~。
食欲も変わらず、元気にしています。
返信する

コメントを投稿