EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

横浜 No.2

2012年06月11日 | ちょっと其処まで

今日はリズム&ダンベル
梅雨らしい一日でした


写真は昨日に続き横浜のあるデパートのお店
 ウインドウショッピングをしながら写真をスマホで撮らせていただきました

チョット、又ドキドキ

欲しいものばかりでした~














娘婿と小・3の孫と横浜駅で合流後、ランチ
アレッ?ピザも食べたのに貼るのを忘れました~











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (カシオペア)
2012-06-11 17:53:02
デパートは売り場作りがお洒落ですね~これだとつい買ってしまいます(*^_^*)

横浜のデパートだと、もしかしたら高○○でしょうか…
私が好きなデパートです(^_-)-☆
返信する
ウインドウショッピング (カシオペアさんへ)
2012-06-12 00:25:19
私もあそこが一番買い易くて好き。

この日は日頃から欲しいな~と思っている物の下見。
って、たいしたものではないのですが近所にあるお店より品数もあるし、お洒落だし目移りしてしまいました~。
返信する
Unknown (ta-ta)
2012-06-12 19:36:23
若い子のお店ばっかりじゃないですか!(笑)
という私もそういう店ばっかりで買い物しますけどね。
服は何枚あっても欲しいですよねー
アクセサリーも小物も雑貨も欲しいですよね~
でもそういう気持ちがなくなったら寂しいので
よしとしましょーか(笑)
返信する
こんばんは。 (ゆーみん)
2012-06-12 20:46:47
スマホで撮ったお写真、とてもクリアで綺麗なんですね~
(私、スマホ、持ってないので 気になります^^)
横浜で待ち合わせって、お洒落でいいなぁ
ランチも美味しそう。写真の編集の仕方もまたいいですね♪
返信する
横浜 (mama)
2012-06-12 21:30:43
横浜線で通過するばかりで横浜駅で下車することは滅多にありません。
中華街や元町には時々行きますが~いつ行っても楽しい場所ですよね

美味しそうものばかり
お孫さんを囲んでのお喋りは盛り上がったでしょうね



返信する
ウインドウショッピング (ta-taさんへ)
2012-06-12 23:43:38
仕事を辞めてもまだいっぱいお洋服や小物が欲しいです。
現役のta-taさんは尚更でしょうね。
そうそう雑貨もね。
なくてもいい様な物でも可愛いと欲しいですよね。
見るもの見るもの欲しいものだらけです~。
幾つも同じ様なのがあるのにね。
返信する
組写真の編集 (ゆーみんさんへ)
2012-06-12 23:45:47
スマホのカメラ機能、結構綺麗に撮れますでしょう。
ゆーみんさんも、スマホは今の携帯が壊れたらね~。
現在住んでいる処は、チョット歩くと田園風景
やはり、賑やかなが横浜好きです。
組写真、何とかできたので
これからも編集し、ブログにアップしてみます~。
返信する
中華街 (mamaさんへ)
2012-06-12 23:47:44
mamaさんはご家族で中華街に行って高級なお料理を
食べきれないほど召し上がったのでしたよね。

ファミレスでいいと云っていましたが
チョットお洒落なお店でランチしました~。

返信する
Unknown (blaise)
2012-06-13 10:31:48
おはようございます
私は先日デパートでオブジェを撮っていたら
ガードマンに写真はご遠慮下さいと、止められてしまいました
人は写らない場所だったんですけどねぇ・・・

楽しい時間と美味しそうなランチ、伝わってきました~
返信する
ドキ ドキ (blaiseさんへ)
2012-06-13 22:15:40
ガードマンさんに止められてしまいましたか~。
私はたまたま、ガードマンさんもいなくて撮れましたが、撮ってはいけないのでしょうね。
なので、記事にも書きましたがドキドキでしたよ。

たまにのお出かけは楽しかったです~。
返信する

コメントを投稿