EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

小田原のアジサイと花菖蒲 No.3

2012年06月14日 | ちょっと其処まで
 
 今日は午前中、プールでアクア
帰りで申し訳なかったけれど友人の押し花の展示会に行ってきました

写真も撮らせていただきましたがOKが出たらご紹介させていただきますね


今日の写真は小田原城のアジサイを撮った後小田原フラワーガーデンに行き
花菖蒲を撮ってきました

同じ様な写真ばかりですが見て下さい












































              沢山ご覧いただきありがとうございました











最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blaise)
2012-06-14 21:52:17
こんばんは
素晴らしい庭園ですね
色鮮やかな菖蒲の花が緑に映えています!!
返信する
こんばんわ♪ (カシオペア)
2012-06-14 22:28:13
此処も小田原では花の名所で有名ですよね(^^♪
花菖蒲と緑がうまく合って綺麗です。

これならまだ来週も間に合いそうですね~行こうかな~(^^)
返信する
ご無沙汰でした~ (kuuko)
2012-06-14 22:32:07
EMAさん
こんばんわ♪
ずいぶんとご無沙汰ですみません~
毎日更新実行ですね~頑張ってますね~
私は相変わらず気の向くままにで・・
アップするものあるのにしなかったり、どうでもいいものアップしたりです~
小田原城と小田原フラワーガーデン
どちらもいい所ね~~
沢山いい写真撮れましたね!
以前の写真記事も見せていただき、楽しませて
もらいましたよ~
これからも一杯お出かけしてまた見せてね!
コメント頂いたのにすっかり遅くなり
さいね~~
返信する
Unknown (fairy ring)
2012-06-14 22:33:34
雨のなかをたくさんのお写真撮り お疲れ様でした~
たくさんの水生植物が 植わっているのですね~
素敵な景色をありがとうございます。
返信する
Unknown (ta-ta)
2012-06-15 16:30:43
雨の撮影大変だったでしょう?お疲れです。
でもその甲斐あって素敵な花菖蒲ばかりですよ。
花菖蒲って難しいな~といつも思うんですが
EMAさんは綺麗にまとめられてますね~
それぞれ水の縁取りのように咲く花菖蒲
雨なのに爽やかです。
返信する
きれい! (carrot)
2012-06-15 21:25:34
こんばんは

すっごくきれいに撮れてますね~
雨の中の菖蒲が生き生きして良い感じ!

前ぼけ後ろぼけが上手に入ってて素敵です

返信する
梅林の中 (blaiseさんへ)
2012-06-15 21:53:20
写真の中に見える樹は梅の木で
何年か前に梅の花を撮ったので懐かしかったです。
その頃はまだ写真を撮り始めたばかりでコンデジでした~。

花菖蒲も背景が綺麗だと映えますね。
返信する
是非撮影に行ってみて♪ (カシオペアさんへ)
2012-06-15 21:55:09
何年も前ですが梅の咲いていた時期に此処に一度来た事があり、この時季は花菖蒲がこの様に綺麗に咲くのですね。
バラももう終わりかけてはいますがまだいっぱい咲いていますよ。
ご都合が付いたら、いらしてみたらいかがでしょう。
返信する
花菖蒲 (mama)
2012-06-15 21:55:42
雨の中の花菖蒲、風情があって良いですね。
それぞれの色も本当にキレイ
7枚目が特に気に入りました。

押し花のお写真、掲載OKだと良いですね♪
返信する
お互い様です (kuukoさんへ)
2012-06-15 21:56:42
kuukoさん、こんばんは。
こちらこそ~。
今年から毎日更新しようと頑張っていますが
いつまで続くかな~、自分の中ではチョット心配。
以前のもご覧いただきありがとうございます。
毎日の事だから書かなくてもよい事まで記事にしています。
手軽にスマホで撮る写真が多いですが又見てね~。
遊びに来てくださって、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿