EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

初めて1人のお留守番

2013年01月29日 | 孫の事
 
 今日はママが孫娘を病院へ連れて行くので、下の孫のお守りを頼まれた

迎えに行く約束の時間は朝の8時、散歩がてらチョコも連れて迎えに行った
上の子と2人での留守番は出来るのですが、1人だけの留守番は今日が初めて

玄関を出たものの、少し歩き始めたら直ぐに「ママ」「ママ」と云いだし
泣かれたら困るので近くの公園で少し遊ばせてみました




色々と何とかご機嫌をとり、自宅へ向かいました
チョコったら、やきもちをやいているのか何度も真ん中に入りたがった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (mama)
2013-01-29 22:59:13
お孫さん最後まで、ご機嫌さんで過ごせましたか
写真はおじいちゃまとチョコちゃんと楽しそうな様子ですね♪
今が最高に可愛い時期ではないでしょうか、お幸せですね~

↓苦みの強いコーヒーが好きで~す(笑
返信する
mamaさんへ (EMA)
2013-01-30 00:12:16
主人によく懐いていて沢山のオモチャを出して遊び
ママが帰って来るまでご機嫌で助かりました。
mamaさん宅のお孫さんより小さくて来月で2歳5ヶ月で、
半分赤ちゃんですが半分男の子~って感じです~。

私も~、濃くて苦いのが好きです。
普段はストレートで飲むのですが、たまにミルクだけは入れたくなります。
返信する

コメントを投稿