EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です (kuritake)
2013-01-30 19:55:02
EМAさん流石です 綺麗ですね~
マクロレンズですかね?
これからの季節はEМAさんの花の写真が沢山楽しめそうですね。
返信する
お久しぶり (kuuko)
2013-01-31 09:44:10
EMAさん
おはようございます。
もう梅の時期なんですね~
これからEMAさんのお花のUP増えそうで楽しみですよ~
今年も毎日UP凄いですね~今年こそもう少し
マメにコメントするつもりだったのに、
新年早々からハプニングでまたご無沙汰してます。
まだ病院からですが今日退院出来ます。
まだボチボチですが、これからまたヨロシクね!
返信する
kuritakeさんへ (EMA)
2013-01-31 10:16:30
花の接写を最近あまり撮らなくなっていましたので
久しぶりのマクロレンズです。
kuritakeさん、嬉しいコメントを、ありがとうございます。

花の写真が好きなので撮っている時が一番夢中になれます。

返信する
kuukoさんへ (EMA)
2013-01-31 10:18:57
kuukoさ~ん、今日、ご退院ですか?
良かったですね~。
今回の入院はご自身も予想もしていなかったので
驚かれたのではないでしょうか。
ご家族の方も一安心ですね。
どうぞこれからはあまり無理をしないように
お身体ご自愛くださいね。

私は花を撮るのが一番好きなのですが色々と他の被写体もトライしようと思っていますので、こちらこそこれからも宜しくお願いしますね。

それから、先日封書をポストに投函したのですがお手元に届いているかな~?
返信する
Unknown (blaise)
2013-02-03 10:59:57
おはようございます
もう梅の花が咲き始めたんですね
最近はブロガーさんの記事で花情報を知るって感じです・・・

オキザリスという花によく似た花を先日撮りましたが
名前が分からなかったので、後で検索してみます
EMAさんのお宅のオキザリスは
花弁の周りが薄く色づいていて可愛らしですね
返信する
blaiseさんへ (EMA)
2013-02-03 22:45:54
ウォーキング中に梅の枝ぶりを見ていますが
梅はまだ小さなかたい蕾です。
この写真は拙宅の鉢植えの梅で、今日は満開になりました。
オキザリスは昨年の1/31 のブログの写真にも使ったのですが、この写真と同じものですよ~。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/05/8a3c6d510bef2dfca456725a0daa21d5.jpg
blaiseさんが撮られたお花はどんなのかな~、ご紹介を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿