EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (カシオペア)
2012-06-09 17:30:54
うっとおしい梅雨に入ってしまいましたね…
でも適度の雨なら花を撮るには良いかもしれませんね(^^)v

私は海が撮れないので困りますが…^_^;
返信する
Unknown (usa104)
2012-06-09 19:47:53
こんばんは。
とうとう梅雨入りしましたね。。。
じめじめ感はいやですが、
雨の似合う花を撮るには最高ですね。

雨の紫陽花撮りたいなぁ~ (*^_^*)
返信する
こんばんは (carrot)
2012-06-09 21:07:24
とうとう関東も梅雨入りしましたね

雨の中で頑張って撮ったカシワバあじさいの白い小花が引き立ってます
前ぼけの中のシランがとっても良いですね~

↓写真教室って月に何回あるんですか?
EMAさんてほんとに沢山のことに挑戦されててすごいですね~
返信する
キラキラの海 (カシオペアさんへ)
2012-06-10 00:23:23
傘をさしながらでは撮りずらいですが、雨にぬれたアジサイがいっぱい咲いている処に行って
色々な色のアジサイを撮ってみたいです。

キラキラの海行きは梅雨の間はお休みでしょうが他のお写真で楽しませてね。
返信する
温室 (usa104さんへ)
2012-06-10 00:26:45
雨の時にこそ撮れる被写体もあるので
梅雨時も写真を撮れるといいと思っています。

温室のアジサイは濡れていなくて残念ですね~。

他のブローガーさんの処でも雨にぬれたアジサイを楽しんでくださいね。
返信する
月2回 (carrotさんへ)
2012-06-10 00:28:02
カシワバアジサイ、何故か今年は一輪で残念ですが
あまり痛まない内にと思い撮ってみました~。
シランはもう枯れかけていて雨に打たれ、余計元気がありませんでしたが
前ボケを意識してチョット工夫して撮って見ましたよ。

写真教室は月2回です~。
興味の持ち過ぎですよね。
なので色々と手を出しすぎ失敗が多いです。
返信する
こんばんは。 (pepepapa)
2012-06-10 17:16:52
仙台も昨日梅雨入り宣言が出ましたが、
今日は昼過ぎから天気がよくなりました。
梅雨の植物もしっとりとしていいですね。
返信する
梅雨 (pepepapaさんへ)
2012-06-10 20:21:40
とうとう仙台も梅雨に入りましたか。
でも入りたてだったせいか午後から晴れて良かったですね。

pepepapaさんも梅雨ならではのお写真を撮られたら又教えてね。

返信する
Unknown (ta-ta)
2012-06-10 21:13:31
気分が滅入りそうな梅雨だけど
こんな青い目の覚めるような傘だと楽しくなるね。
そして雨粒が小さくキラキラしてていいスナップだわwww
アジサイもとってもキレイで梅雨だからこその
シャシンなんだよね。
撮るのは大変だけど、こうやって見てると雨もいいな~って思う。
身勝手だよね(笑)
返信する
観察力 (ta-taさんへへ)
2012-06-10 22:02:07
ta-taさんのコメは改めて自分の写真を見直しますよ。
そして、もっと写真頑張ろうという気持ちになります。
それにしても、ちゃんと見てくれて嬉しい。
雨の日に大変な思いをして撮ったのを労ってもらった感じ、ありがとう♪
返信する

コメントを投稿