EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuta)
2012-10-15 01:33:37
こんばんは
おいしそうなランチですね
少しずついろいろなものを
食べられるのがいいですね
返信する
こんにちは (たなちゃん)
2012-10-15 11:11:17
これは面白いランチです
いろいろな料理食べられていいですね
これで冷たいビールでも飲んでみたいです
返信する
豪華ですね~ランチ! (s-mako)
2012-10-15 14:17:18
ネットじゃなくて直接お店へ行って
選ぶのも楽しいですね。

ランチとは思えないほど豪華ですね。
少しづつ沢山の種類が
食べられるのが嬉しいですね。

私も量より質が楽しみな年になりました。
返信する
yutaさんへ (EMA)
2012-10-15 20:27:57
食べれる量って決まっていますね。
意気込んでいったけれど、食べれたのはこの程度です~。
返信する
たなちゃんへ (EMA)
2012-10-15 20:29:35
全種類食べようと張り切りましたが、結局デザートは入らなかったです~。
こんど、お仲間と行ってみて下さいね~。
歩いた後の冷たいビールは格別でしょうね。
返信する
s-makoさんへ (EMA)
2012-10-15 20:30:25
近所の手芸屋さんはビーズの専門店ではないので
色々と材料を揃えるのが大変です。
ついネットで注文してしまいますが、こうして直に手に触れての買い物は時間を忘れ楽しいです~。

私も~。
返信する

コメントを投稿