EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy ring)
2013-02-21 17:39:53
今日が寒さの底だということなんですが・・・
陽射しがあると暖かいですが 風が冷たいですね。

かわいいピンクのツバキ 傷みもなくきれいですね。
ユキヤナギではなく ネコヤナギかと思います。
私も先日 撮りましたよ~ 
そのうちにアップしますね。
返信する
fairy ringさんへ (EMA)
2013-02-21 17:46:56
fairy ringさ~ん、いつもありがとうございます~。
頭ではネコヤナギと思っていたのに何でユキヤナギ何て書いたのかしら~?
ユキヤナギは写真も撮った事があるので知っていますが小さな真っ白な花がびっしり付いているのですよね。

fairy ringさんもネコヤナギお撮りになりましたか?
楽しみにしています。
教えて下さって、ありがとうございました。
返信する
Unknown (びーぐる)
2013-02-21 18:19:31
今の時季は花も殆ど無いし一人で出かけるのが億劫になるけど、
連れのワンちゃんが居ると嫌でもその気になるからいいですね!
返信する
びーぐるさんへ (EMA)
2013-02-21 20:25:24
早く暖かくなるといいですね~。
そうなんですよ~、花が殆どなくて梅も木によってまだかたい蕾だし。
スマホのカメラ機能でも結構撮れるのですが
取りあえずデジイチを肩から提げて行きます~。
家を出るときは寒くて沢山着こんでいきますが帰りは暑くて上着が荷物になります~
返信する

コメントを投稿