EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (mama)
2013-02-20 23:32:26
今日は晴れて気持ち良かったですね。
一番下の写真、素敵ですね~

↓EMAさん 初雪だったのですか
八王子はなにかと言えば降るので昨日の雪が初雪なんて信じられません。
今回はすぐに熔けたので助かりました。
返信する
おはようございます (たなちゃん)
2013-02-21 08:55:45
春の淡雪でした
すぐ消えてます
椿の蕾が雪をかぶってますがなんか気持ちよさそうです
水滴がいい感じに出てますね
返信する
Unknown (kuritake)
2013-02-21 11:28:21
一番下の写真、凄いですね!
融けた雪が水滴になって、こんな風に撮れるんですね!
これもマクロレンズですね 素晴らしいです!
返信する
初雪。。。 (ゆーみん)
2013-02-21 11:34:27
こんにちは。
EMAさんのほうでも、雪が降ったのですね。
溶ける前に、雪の写真が撮れてよかったですね

雫の中に、ロウバイ?梅?が入って素敵です~!
チョコちゃんは、寒さに強いの?雪は喜んだのかな?
返信する
こんにちは (carrot)
2013-02-21 15:44:54
チョコちゃんもひさしぶりのお散歩だったのですか?
喜んだことでしょうね

皆さんと同じように一番下の写真が素敵です
水滴がとっても良い感じに撮れてますね
返信する
今年は雪がよく降りますね。 (s-mako)
2013-02-21 16:19:54
そちらも雪が降ったのですね。
今年は多いですね。

あまり雪とはご縁がないこちらでも
今年はチラチラとよく降ります。
積もるところまではいかないの。
中途半端で寒いです。

チョコちゃんとお散歩ですね。
寒い中でもワンちゃんはお散歩大好きですものね。

我が家のメグはお散歩をしないの~
リードを付けると歩かないのよ。
抱っこって~お散歩するワンちゃん~いいですね。

私も一番下のお写真がお気に入りです。
水晶~エメラルドの輝きが素敵です。
水滴が宝石のようで綺麗ですね。
返信する
mamaさんへ (EMA)
2013-02-21 16:20:36
mamaさん、今日も晴れて洗濯物が乾きました~。
一番下の写真、気に入って頂けましたか?
やっぱり御地も降ったのね~。
あの日はバタバタしていてゆっくりTVのニュースも見れなかったのですが又八王子、映ったのでしょうね。
実家に居た頃、横浜と八王子の中間の駅だったので
八王子という響きは子供のころから聴いていたので懐かしいです。
返信する
たなちゃんへ (EMA)
2013-02-21 16:32:20
たなちゃん、横浜は今回の雪は直ぐに消えましたか~?
拙宅の庭の椿を撮ってみたというか
雪にピントを合わせています~。
この水滴、捨てがたかったので撮ってみてよかった~。
結構好評で嬉しいです。
返信する
kuritakeさんへ (EMA)
2013-02-21 16:33:10
kuritakeさんも一番下の写真、気に入っていてだけましたか?
枯れた植物だったので見た目は綺麗ではなかったのですが
雪に化粧してもらい融けても尚、綺麗でした~。
嬉しいコメントをありがとうございます。
返信する
ゆーみんさんへ (EMA)
2013-02-21 16:34:29
当地は神奈川の中でも比較的暖かい様で、今回の雪は初雪でした~。
滅多に降らないので、そうそう慌てて融ける前に撮りましたよ。
雫の中、ロウバイとか梅に見えましたか~?
入っていませんが、その様に見えたのね。
チョコ、やはり冷たいのは苦手なのか、雪の上を歩かせたら、物凄い早足でした~。
寒がりのようで日当たりがいい日はガラス戸に身体を付けたり寒い日はコタツにもぐっていますよ~。
返信する

コメントを投稿