EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

魚眼の練習

2012年06月26日 | 散歩の途中

魚眼を持ってデジブラ
いっぱい歩こうという意気込みはあるのですが

写真を撮りながらのウォーキングは歩数的には少ないですね(今日は4,661歩)
でも、歩かないよりはましかな~

大きな株のアジサイ
魚眼ならではの写真を撮りたいと思い近ずいて撮ってみました





もっと花に近づいたら一輪だけ大きく撮れました







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blaise)
2012-06-27 00:10:44
9916こんばんは
魚眼ならではの面白い写真ですね

ちょうど見頃の様ですが
このような花を見ながらのウォーキングも楽しいんでしょうね
返信する
おはようございます♪ (カシオペア)
2012-06-27 07:55:54
この感じだとアジサイに超接近しての撮影ですね。
魚眼の良さがよく出ています~ナイス\(^o^)/

私も魚眼でアジサイを撮りましたが、失敗に終わりました^_^;
返信する
シルエット (blaiseさんへ)
2012-06-27 17:48:33
遠くから丸くて大きな株のアジサイを見つけたので
魚眼なら全部入るかなと思い近づいてみました。
この写真に、向うからやってくる人のシルエットを入れたかったのですが、しばらく待っていても誰も通りませんでした。
今は盛りも過ぎ始めましたが、まだまだ沢山咲いています~。
返信する
フイッシュアイ (カシオペアさんへ)
2012-06-27 17:51:22
魚眼で花を此処まで近づけて撮ったのは初めてでした~。
マクロレンズの代わりもできそうって、出来ないですよね。
まだまだ研究しなければ使いこなせません。
カシオペアさんも魚眼で撮るとき頑張ってね。
返信する

コメントを投稿