EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blaise)
2012-09-24 21:58:54
こんばんは
糸切りバサミのデザインがステキですね
今回は何を作っていらっしゃるのでしょうか・・・?

彼岸花が咲き始めましたね
私も撮りたいです~
返信する
何かしら? (mama)
2012-09-24 22:14:36
可愛らしいお花ですね~
色合いも秋らしくて素敵です。
何ができるのでしょうか、ポーチかな?
完成が待ち遠しいです

長閑な風景が良いですね、癒されます。

↓毎年2月に地域で吊るし雛の講習会が開かれて私も参加したいのですが、いつも用事と重なり後ろ髪をひかれながら諦めています。
返信する
blaiseさんへ (EMA)
2012-09-25 22:16:02
blaiseさん、糸きりばさみが目にとまりましたか?
友人にいただきました。
これはポーチです~。
blaiseさんのヒガンバナ、素敵に撮られるでしょうね。
撮れたらご紹介、楽しみです。
返信する
mamaさんへ (EMA)
2012-09-25 22:16:51
ハイ、ポーチです~。
先生の作品を一目見て作りたくなりました。
カテドラル同様、相変わらずゆっくりなのですが
次に作るのが決まっているので、早く作らないと~と思っています。
拙宅から、30分ほど歩くとこの景色に出会えます。
吊るし雛作り、憧れます~。

返信する

コメントを投稿