EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

丹沢湖(三保ダム)ハイキング

2013年10月31日 | ちょっと其処まで
 
 お弁当を持って丹沢湖まで行って来ました




















上から銀杏を撮っていたらチョコがやって来ました














いっぱい歩いたのでチョコもひっつきむしがいっぱい付いてしまった





帰りがけ、サルに遭遇
車の中から撮ってみましたが何とか撮れたのは、この1枚だけ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamome)
2013-11-01 06:10:50
こんなに紅葉してるのですね~
芸術的な写真に仕上がって素敵!
お天気に恵まれお手製のお弁当を広げたら
美味しかったでしょう~♪
ご主人のお帽子も素敵!! 
紅葉 (carrot)
2013-11-01 09:54:28
早いですね~もう紅葉してますね

天気がよくて良かったですね

光のあたってる紅葉がとってもきれいに撮れてます
お猿さんも迫力がありますよ

丹沢湖って景色が良いところですね
紅葉 (mama)
2013-11-01 22:37:24
EMAさん、お久しぶりです~
丹沢湖はもうこんなに紅葉してるのですか、綺麗ですね
お猿さん怖そう!

↓お孫さん七五三おめでとうございます♪
ママさんの着付け素晴らしいですね、とってもお上手です
ご姉弟そろって大吉で良かったですね~
こんばんは。 (ゆーみん)
2013-11-01 22:48:21
そちらも秋らしく 色づいてきたんですね~♪
秋もこれからが本番なのかな。
素敵な秋、すごしてくださいね。
そして、ひっつきむしをいっぱいつけたチョコたん、可愛い~
最後のおサルさんにはびっくり。野生のサル?ぎんなん拾いに来たのかな?
丹沢湖 (yuta)
2013-11-02 11:41:15
こんにちは
丹沢湖は紅葉がきれいですね
上から写真はかなりの広角レンズで撮ったようですね?
ひっつきむしがついたチョコちゃんかわいいです^^

二眼レフカメラは現代では貴重かもしてませんね
なれればそれほどあつかいが難しいカメラではありませんよ
フィルムの装填などはむしろ35mmよりやさしいです
三保ダム (kuritake)
2013-11-02 17:12:21
モミジの紅葉だいぶ進んでいますね、銀杏も黄色くなって綺麗です

サルが出るんですね!驚いたでしょう!
kamomeさんへ (EMA)
2013-11-02 18:29:56
イチョウの黄葉は少し早かったですが
山もみじが処どころ紅葉していました。
>芸術的な?
とんでもないですよ~。

帽子はハンチングです~。
伝えておきますね。
carrotさんへ (EMA)
2013-11-02 18:33:19
今日は曇って肌寒かったですが、この日は出かけたくなるような晴天だったので、行ってきました。

今年の夏は猛暑だったせいか、もみじは枯れているのが多く、この様な葉を見つけて撮ってみましたよ。

帰りがけ、主人が急ブレーキをかけたのでビックリしてみてみると、お猿さんが山の中に戻る処でした。
仔猿を背にのせたり何匹もいたのですが慌てて上手く撮れませんでしたが顔が迫力ありますね。
車の窓を開けたら入って来そうで怖かったですよ。

ここは広々としていい処です~。
mamaさんへ (EMA)
2013-11-02 18:34:36
こんにちは~、お元気でしたか?
丹沢湖へは5年ほど前に行ったのですが
その時は11月の中旬過ぎでした。
今回は少し早かった様ですがちょっとだけ紅葉していました。
お猿さん、車の中から眺めましたが怖かったです。

七五三の写真も見て下さり、嬉しいコメントをありがとうございました。
ゆーみんさんへ (EMA)
2013-11-02 18:45:28
北海道から比べるとまだまだですが少し、色づいてきました。
チョコのひっつきむし、顔、耳と身体全体に付いてしまい取るのが大変でしたが嬉しいコメントをありがとうございます♪

偶然遭遇したお猿さんは山に餌が無くなっているのでしょうか
餌を求め人間が住む地域へ降りて来たようです。

コメントを投稿