EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花 (yuta)
2012-09-30 00:32:52
こんばんは
写真教室に入られているのですね
燃えるような真っ赤な彼岸花と
清楚な白い彼岸花
空気も澄んできて美しい光景ですね^^
返信する
Unknown (kamome)
2012-09-30 08:24:01
燃える様な赤い彼岸花が素敵に撮れています~
不思議とお彼岸に合わせてピッタリ咲くのですから不思議ね
我が家の白い彼岸花はやっと蕾が上がってきました
楽しみです~♪
ポーチが出来上がったら見せてね~♪
返信する
yutaさんへ (EMA)
2012-09-30 16:06:57
yutaさん、こんにちは。
台風が近づいていて、この時間は雨が強く降っていますね。
市で開催している写真教室に行っています。
彼岸花は散歩していても処々で見かけますが、この様な里山でみると癒されます。
返信する
kamomeさんへ (EMA)
2012-09-30 16:07:54
kamomeさん、嬉しいコメントをありがとうございます。
私もこの彼岸花に関してはいつも同じ様に感じます。
白が~?白花好きのkamomeさんのお庭に、にぴったりね。
ポーチは作りだして又だいぶ経ってしまいましたが
完成したら、紹介しますね~。
返信する

コメントを投稿