EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

今日はPC教室

2012年09月21日 | PC

今日は楽しみにしていたPC教室でした
午前中は「デジカメ広場」の撮影会で自然と触れ合いながら、公民館の周りを散策しました














金剛寺




















昼 食は「田原ふるさと公園」内にあるそば処で美味しいお蕎麦を食べました











午後からはお教室に入りPC操作のお勉強




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mama)
2012-09-22 13:58:54
急に秋らしくなり慌てています。
コスモスがもうこんなに咲いていますか
私はまだ曼珠沙華も見ていません。
男前?の案山子、風情ある苔むした水車、素敵ですね。

↓カテドラルウィンドウの完成おめでとうございます
真っ白で良い感じです~レースのボーダーが更に引き立てていますね
本当にステキです
返信する
mamaさんへ (EMA)
2012-09-22 19:35:19
こんばんは~、mamaさ~ん。
ご無沙汰していますが、お元気ですか~?
御地の方は曼珠沙華まだですか?

カテドラルウィンドウ、やっと完成しました。
mamaさんのカテドラルも素敵でしたよ~。
嬉しいコメントをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿