EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

娘家族

2012年09月27日 | 暮らし色々
 
 娘は専業主婦でしたが、数年前から看護師に復帰しました
風邪をひいて熱を出し学校を休んでいる孫の様子を見ながら留守番を頼まれ横浜まで出かけて来ました

途中、お昼を用意してあるだろうと思いながら
お弁当を持って行ったらスパゲティーを茹でるだけになって用意してありましたが
お稲荷さんが好きな孫とお昼を食べました





小・3の孫はパパの影響で写真を撮る事が大好きです
長い望遠レンズが付いたカメラをLaQというブロックで作ったり
PowerShot S3 IS で普段撮っているようです


   


それに鉄道写真も好きなようです





娘婿は現在中・3の孫娘や家族の写真を沢山撮って部屋に飾っていました


   


        








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (mama)
2012-09-28 22:40:52
お孫さん達の表情が可愛いです~
パパさんのシャッターチャンスは流石ですね。
お若いEMAさんに中3のお孫さんがいらっしゃるなんて、信じない人も多いのでは?

おいなりさんもチラシ寿司も美味しそう♪
楽しいお留守番だったようですね。
返信する
mamaさんへ (EMA)
2012-09-29 22:01:32
今回は横浜に住んでいる孫たちを紹介しました。
写真に映っている孫たちがこんなに大きくなりましたが
初孫を抱いた時やお宮参りとか、今でも鮮明に覚えています。
ハイ、48歳の時にVA-VAになりました~。
熱も下がってきていたので、特に面倒もみる事もなく楽しい時間が過ごせました。
返信する

コメントを投稿