EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

小田原ヒルトンのランチビュッフェ

2012年06月18日 | ちょっと其処まで

午前中は曇っていましたが午後からは晴れて、こんなに綺麗な青空(スマホ)








 今日は友人と小田原にあるヒルトンでのランチ
最近太った、々と云いながら一品づつ殆どお皿に載せました

小さい写真での紹介ですがこんなに~





帰りはホテル内のショップで水分補給用の、飲み終わるとたためる容器の
ペットボトル(?)を、お揃いで色違いを買いました

3人共、未だに女学生気分

最初はシャンプーの入れ替え容器かと思いましたが
たためるというのが気にいって買ってしまった

私は2~3日前にピンクのペットボトルを買ったばかりなのに
断捨離をやっているのに又物が増えた


   







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (カシオペア)
2012-06-19 09:14:16
美味しそうですね~(^^)
私だとこれにビールとワインが欲しくなります。

小田原にこんな立派なホテルがあったんですね~私も行かないと~(^_-)-☆
返信する
ヒルトン (カシオペアさんへ)
2012-06-19 21:32:55
私もビールかワインを飲みたかったですが、ドライバーの友人に悪いですから遠慮しました~。
その代わりソフトドリンクの山ブドウのジュースなどはフリードリンクなのでいっぱ飲んできましたよ。

電車だと根府川駅下車です~。
返信する
ユリが3Dみたい^^ (ゆーみん)
2012-06-19 21:57:43
こんばんは。大きなユリのオブジェ綺麗ですね~
ヒルトンでのランチビュッフェ、おいしそうです(^0^)
たためる容器のペットボトル(?)初めて見ました。
いいですね♪
断捨離・・・私も、頑張ろうと思ってるのに つい ものが増えてしまいますね・・・
返信する
断捨離 (ゆーみんさんへ)
2012-06-19 22:09:46
ホテル内の色々な処をスマホで又こっそり撮ったのですが(いけない人です)
このユリの写真だけが綺麗に(ピンボケせず)撮れました~。

珍しいものを見つけましたが、又物が増え反省です。
今日、パッチワークのお教室だったのですが断捨離が話題にのぼりましたよ~。
返信する

コメントを投稿