EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blaise)
2012-03-16 22:51:27
こんばんは
淡いピンクが可愛らしいです
私も梅の花はたくさんシャッターを押します!
難しいんですよね
構図が撮りにくいような気がします
1枚目のクローズアップや
3枚目の前ボケがいいですね
返信する
前ボケ (blaiseさんへ)
2012-03-16 23:32:26
この梅はblaiseさんの梅を拝見したあとの写真です~。
参考にさせていただきながら少しでも近ずけるようにと思って撮ってみたのですが、足元にも及びませんね。
中々思うように撮れませんでしたが楽しい時間でした。
1・3枚め、ありがとうございます。
返信する
Unknown (usa104)
2012-03-17 06:39:37
おはようございます。

やわらかな雰囲気の梅
とってもきれいですね。

春香ります・・・・

早く撮りたいなぁ~ (*^_^*)
返信する
Unknown (fairy ring)
2012-03-17 10:14:46
ウメ 咲き出していますね~
今日はマクロで迫られたのですね。
ラストの透過光の白いウメ いいですね。
ウメは 撮るのが本当に難しいと思います。
返信する
春雨 (usa104さんへ)
2012-03-17 15:20:54
usa104さん、こんにちは。
今日は当地は雨ですが、天気が良かったので何とか撮れました。
いい香りがしますか~
やっぱり梅も御地では5月ごろでしょうか。
色々な花が一斉に咲くとか、見事でしょうね
返信する
透過光 (fairy ringさんへ)
2012-03-17 15:22:34
ウメがあちらこちらで咲きだしましたね。
ホシノヒトミを透過光で撮ったら違う雰囲気だったので白梅はどうかな?と思って撮ってみました。
梅の場合は狙った花の直ぐ後ろの背景が
込み合った枝が密集していたりで本当に難しいですよね。
返信する

コメントを投稿