EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (しほん)
2007-08-26 10:31:55
パンツ作ったんですか!!すご=い。
着ている姿が見たかった。
長い夏になりそうですので まだまだ活躍しますね。

今日も猛暑
お互いに頑張りましょう~
返信する
ありがとう (EMA)
2007-08-26 21:37:32
しほんさんへ

三年前の夏に買った生地をやっと思い立って作りましが派手な色でしょう。
でも、ブルー系が好きなもので~。
着たところをお見せできなくてごめんなさ~い。

しほんさんも暑い中色々お作りになって
頑張っていますね。
今回も、しほんさんに刺激され作ってみようと言う気持ちになったのよ。
ありがとうございました


返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2007-08-27 16:43:32
これはパンツ?
夏らしく大胆な柄が素敵ですねー♪
しほさんが仰るように穿いているところを見たかった♪
返信する
パンツです~。 (EMA)
2007-08-27 21:15:09
理彩也さんへ

バギーパンツとでも言うのでしょうか、股上が深くてヒップから裾にかけて極端に太い シルエットのパンツなのですよ~。
穿いてみると足首まであるロングのスカートのようで
以外に太さが気になりませんでした~。

穿いたところをお見せできなくて残念ですが
想像してね~
返信する
素敵ですよ☆ (mako)
2007-08-28 01:02:47
EMAさん今晩は、
素敵なバギーパンツですね
色もハワイアンな柄も、ハイビスカスでしょうか?
白いブラウスに良くお似合いでしょう
私もこれを着たEMAさんを見たかったですぅ。

ミシンがあるのに、ここ何年も触っていません夏こそ手作りのチャンスでしたのに。
返信する
ありがとう~ (EMA)
2007-08-28 21:05:36
makoさんへ

お褒め頂ありがとうございます

なんだか皆様に見たかったなどといわれたら
その気になりそうです~

想像して楽しんでくださ~い

ミシンはいつでも使えるよう出してありますが
私もあまり使い込んでいませんよ~
返信する
涼しそう~~ (kuuko)
2007-08-31 23:36:56
私は結構ぴったりパンツばかりですが
こんなパンツも夏らしくて素敵ね~~
EMAさんの雰囲気にぴったり~~
ブルーに白の組み合わせもいいですね~~
(^-^)//""ぱちぱち


返信する
私も~ (EMA)
2007-09-01 21:05:37
kuukoさんへ

私もスリムなのを履いていますので
抵抗がありますが夏は涼しくてよさそうです~
今年はとうとう履く機会がなかったので
来年の夏のお楽しみにします~。

コメントありがとう~
返信する

コメントを投稿