EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

一気に咲きだしました  

2008年04月03日 | 散歩の途中
お花が一気に咲きだし本格的な春です

桜は日本を代表する花の一つで、海外にも日本の象徴として広く知られていますね





蝶々も飛んでいましたよ



ムスカリも、いっぱい咲いています~♪



背景の黄色はレンギョウという花ですが、落ち着いた色合いのモクレンを引き立たせています






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニまま)
2008-04-04 09:48:27
おはよう御座います
↓トルコのお写真堪能させて頂きました
沢山のアップ大変だったでしょうが、
旅の想い出に時折こんな風だったのでは~♪
絵葉書のような素敵なお写真ばかりでしたね。
私など旅行へ行って写真を写しても~みんな同じ様な写真ばかり
写真に対する認識が又新たになりました

今日はこれから又花見に行ってきます
昨日は忘れたカメラを持って行きます
返信する
癒されます (carrot)
2008-04-04 12:32:37
こんにちは

ホント!一気にですね
あっちもこっちも花盛り
今が一番気持ちが良い季節ですね

桜の何ともいえない淡ーい色にうっとり
モクレンとレンギョウの対比も素敵
お花ってホントにいいですね~~
返信する
春爛漫 (sky)
2008-04-04 18:25:26
EMAさん!
お花がとっても綺麗
桜 ピンク色が何とも言えない良い色ですね。
どのお花もとっても上手に撮影されて、見とれてしまいました。

私も今日 満開の桜などを撮影してきました。
春は忙しいですね。
返信する
お花見 (ジェニままさんへ)
2008-04-04 20:19:41
2日連続のお花見どうでしたか
りょん太くん、ママとまだ一緒に行動してくれていいですね

トルコの写真も見てくださってありがとうございました

ジェニままさんの作品は素晴らしいものばかりですが
これからも皆さんがあこがれるような素敵な作品として撮れるといいですね。

お出かけ前のお忙しい時間にコメントをありがとう
返信する
お花見 (谷間のゆり)
2008-04-04 20:50:43
今年は、お花見の時期に寝込んでしまったので、EMAさんの写真で、取り合えず済ませることが出来て、ホットして居ます。明日には近くの公園に行って見ようとおもっていますが、何時もの桜が待って呉れて居る事を祈るばかりです。
大らかな画像を堪能させていただきました。
トルコの写真はこれから、拝見させていただきます。
返信する
春の花 (carrotさんへ)
2008-04-04 21:56:53
こんばんは~、carrotさ~ん。

春はいいですね~、気持ちが軽やかになりますもの
庭に出て昨年と同じ花が咲いてくれていると、春がくるのを土の中で待っていてくれたのだと思い、愛おしささえ感じます

桜、見た目と同じ感じに撮れたので嬉かったです。
拙い写真なのにうれしいコメントをありがとう
返信する
春ですね~♪ (skyさんへ)
2008-04-04 22:03:48
ワァ~、嬉しい

桜、思った通りの色が出ていたので
良かったです~。

嬉しいコメントをありがとうございます

今度、skyさんの撮った桜を見せて下さいね
返信する
小さなお花見 (谷間のゆりさんへ)
2008-04-04 22:16:17
谷間のゆりさん、実は私も今年は
本格的なお花見をしそびれています。
この桜の写真は近くの公園に少しだけ咲いていたのです。
でも、この時期に桜を愛でればお花見ですよね。
つい、レジャーシートを広げてお弁当を~などと思ってしまいますが

トルコの写真、お時間があるときにでも見て下さい。
コメントをありがとうございました
返信する
癒されますぅ~ (s-mako)
2008-04-04 22:29:17
こんばんは。

桜~ムスカリ~レンギョウ~もくれん~綺麗ですね。癒されますぅ~お写真もですが~ブログも映えてステキです。

今年は蝶々もかわいい姿を早く見せてくれています。春爛漫~EMAさんの大好きな季節ですね。これからも楽しいブログ~頑張って下さいね。
返信する
春がいっぱい~~ (hirokon)
2008-04-04 22:29:28
やっぱりEMAさんのお花の写真にはかないません~~
どれも素晴しいですし・・・
アップでこんなに綺麗に撮れるなんて。。。。
蝶もグッドタイミングでしたね~~

こちらのお花は、ご近所のお散歩コースで見られる
のですか?
返信する

コメントを投稿