EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

捻挫7日目

2012年04月14日 | PC

今日は昨日の陽気と打って変わって肌寒い一日でした
雨が降って天気がよくないせいか時々まだ痛む
捻挫した日から数えると1週間、早くよくならないかな~
まだまだ家の中で動き回るのにも不自由を感じて
普段、何気なく動いていた事がありがたく思います

そんな中、最初は少しだけだったIDやパスワードが
いつの間にか、どんなものにも必要になり増える一方なので
以前から、一覧表を作ってPCに打ち込みUSBにも保存していましたが
今日少し見やすく整理し、又USBに保存し直しました





                         

昨日紹介したスミレの写真は、春らしい暖かみのある写真だと云っていただきました
元はこんな感じのスミレです











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (のん(=^・^=))
2012-04-14 17:40:35
一週間経って痛みますか?
まだまだ油断せずにお気を付け下さいませ。

IDやパスワード、、どんどん増えますね
だいたい同じ数字を使ってますが、、
しばらく使ってないパスワードはすっかり忘れてしまう事が多々ありますね。
USBに保存もいいですね~

スミレ、、春の日差しがあたってきれいですね。
これ本来の色ですよね~
私のデジカメでは傾けたりしてもなかなかムラサキの色が撮れません。
返信する
ありがとう♪ (のんさんへ)
2012-04-15 00:02:53
一日中痛んでいるわけではないので、ブログを書いていた時から比べると今は大分いいです。
スミマセン、グッチってしまいました~。

やっぱり色々と増えますよね。
私も殆ど同じにしているのですが今日は確認しながら解りやすくしてみましたよ。
USB、なくなさないようにしなくてはいけませんね。

紫がお好きだというのんさんにスミレの写真、興味を持っていただき嬉しいです。
なかなか見た目通りの色が出ませんよね~。

それから気が付いていただけましたか~?
今日のリボン結び、早速昨日から使わせていただいていますよ~。
素敵なものばかりで迷います
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2012-04-15 08:57:37
EMAさん
もう一週間経ちましたか。。。
それでも、まだ不自由に感じるって事は、まだまだ安静にせねば。。。
どうぞお気をつけて下さいね^^

スミレの花、、、
やっぱり、春をイメージさせてくれて本当に可愛いお花です♪
理彩也も裏庭の方にいっぱい咲いていますが、撮ってもダメ、汚い^^;
背丈が低いだけに汚れが目立っちゃうのよね!!!
残念だけれどアップに至らず。。。
返信する
捻挫! (ポン)
2012-04-15 15:11:39
少しは痛みが治まりましたか?
完治するのに時間がかかりそうですね。
IDパスワード確かに増えました。
ちゃんと整理しとかないといけないですね
今頃の季節は街を歩いていても花を観賞できるので嬉しいです。
返信する
鉢の中 (理彩也さんへ)
2012-04-15 16:07:16
理彩也さん、いつもありがとうございます。
今まで通り気にしないで歩けるようになるまで、もう少しです~。
スミレをみると私は春を感じます。
理彩也さん宅のスミレはたぶん、昨日の雨の跳ね返りだと思いますよ~。
このスミレは鉢の中で増えました~。
返信する
おなじね (ポンちゃんへ)
2012-04-15 16:11:05
親指に力を入れるとまだ痛むのです~があと少し、と云うところでしょうか

やっぱり~、ポンちゃんも~?
今の季節の街歩き楽しいですよね。
私も今日、車の助手席に乗って窓を開け清々しく感じましたよ。
良い季節になりましたね~。
返信する

コメントを投稿