Elicia Flower ~ エリーシアフラワー ~

暮らしに彩りと笑顔を添えるような
手創りのアートフラワー作品を
紹介しています
(※時々育児日記も…)

育児: お遊戯会終わりました

2016-11-27 | 日記
昨日は保育園のお遊戯会でした。
5歳長女は2演目出演しました。
どちらも完璧に踊っていて
0歳児のお遊戯会を思いだし、
成長を感じました。

3歳次女も去年の踊らず「ずっと立ってる」
より成長し、手を動かし、回ったり
ジャンプしたり、踊りらしく
踊ってました。
無表情貫き通し、楽しいのかなんなのか
微妙な感じでしたが、まあ、よしとしよう、
という出来映えでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。