薫山とユッキーのブログ

本・映画と徒然なる日記です。
キティちゃんのコレクションも始めました。

LE BIHAN (二回目投稿)

2009-08-05 22:29:54 | 食べもの レストラン
 久しぶりにLE BIHANでパンを買いました。
ずいぶん前に一度投稿しているのですが、
その時の発芽玄米ロールがもう売られていなかったのが
ちょっと残念でした。(定番のクロワッサンは売っていたので
買いました)
 薫山はバケットとクロワッサンが気に入ったらしく、
美味しそうに食べていました。

ユッキーはこしあんのあんぱんが食べたかったのですが、今日は
売り切れでした....その変わり、ブールというパンを買って
食べたらとっても美味しかったです。

ユッキー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿