薫山とユッキーのブログ

本・映画と徒然なる日記です。
キティちゃんのコレクションも始めました。

スマイルスライムタッチペン

2009-08-03 16:59:41 | 日記
ドラゴンクエストにはまってしまった
ユッキーですが、なんとスライムのタッチペン
が発売されました。お店で見ていたら、薫山が
買ってくれたのですが、残念なことにDSi専用の
タッチペンだったため本体からはみ出てしまいます。
(DSiのほうがタッチペンが長く作られているのです)

よくよくホームページをみたらDSiと DSliteの二種類
発売されていたということがわかりました....。
残念!
でも、このスライムタッチペンが意外と売れていることに
驚きました。どこのお店に行っても大体売り切れているところが
多いのです。

なかなかストーリーが進まないユッキーですが、
ドラゴンクエストを楽しんでいます。

ユッキー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿