薫山とユッキーのブログ

本・映画と徒然なる日記です。
キティちゃんのコレクションも始めました。

おみやげは「ソフトクリーム」

2006-07-27 22:25:23 | 日記
今日は久しぶりに気温も上がり、蒸し暑い一日でした。
薫山の帰宅時間帯に、事故で電車が止まったので
帰りのルートが少々違った様子…
夕飯の支度をしていると薫山から
ミニストップの前を通るので
ユッキーの好物の「ハロハロ♪」買おうか~と
電話がありましたが、今日はソフトな気分だったので
持ち帰りができたらソフトクリームを…とお願いしました。

ソフトクリームのお持ち帰りなどと、聞いたことが無ですが、
「ハロハロ」が持ち帰りができるならソフトもできるのではないかと思い
まして…

もちろん「ソフトクリーム」は絶品!
さらに、今ミニストップとサンリオがコラボしている「ハロハロキティ」
のシャープペンもおみやげでした。
近日中に投稿予定です。

薫山へ、今日はごちそうさまでした。

ユッキー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿