mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

テレジア、モニカ&私 おもやい♪

2015-05-25 | 子育て☆家族♪

テレジア、モニカ&私で、おもやいでスニーカーを使う事にしました。
テレジアが、いろいろチェックして、ようやくきまりました。
スニーカーの頻度は、大学生テレジア10 、高校生モニカ3 、仕事人私1 と言ったところでしょうか?!
おもやいとは言え、久しぶりのスニーカーでワクワクしているテレジア&モニカです。
追伸 おもやいは、博多弁らしいです。意味は、一緒に使う事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレジア&モニカに、感謝♪ | トップ | テレジア&モニカと相思相愛♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿