mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

スローペースな一日に感謝♪

2023-10-14 | 日記・雑感♪
おはようございます。

見出しの写真は、去年の11月のわが家のレモン。

今年も、少しずつ青いサイパンレモンが丸みを帯びてきました。

去年よりも、距離があるレモンと私。

このくらいの程よい距離感が、お互いに心地よいのかも。←なんて、レモンから人間関係をイメージして考えています。

昨日は、一日のんびりスローペースで過ごしました。

午後は、お休みの重なった長女と、近場をドライブショッピング。

半年ぶりに、ジムで使うTシャツとレギンスを購入しました。←2023年1月から始めたパーソナルジムは、何とか継続中です。次女と二人で通うのも良かったのですけど、何より月に2回のスローペースが私にはぴったりでした。。

ゆるーくながーく、自分のからだと向き合えたら幸せだなぁと考えています。

満員電車に揺られて過ごす毎日から、解放されて、かなりリラックスできた一日でした。

ありがたい一日に、感謝です。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年、継続中の手作りお弁当♪ | トップ | 久しぶりのおうち晩酌♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿