mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

洗っていたつもりだった。。。

2024-06-03 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等
おはようございます。

昨日、行きつけの美容室で、紹介されてわが家で人気のスカルプブラシを、博多大丸で、発見しました。←年に二回出展なさるとか。私は、今回はじめての出会いでした。

わが家でも、美容室で紹介されて使っていました。と言いたいところですが、シャンプーの時には、スカルプブラシを使用しておらず。

昨日は、私も、シャンプーの時に、スカルプブラシを活用してみました。

いつもより、ふわっと髪の毛がしたような気がします。

暮らしのなかで、
以前聞いていたけど、
知っていたつもりだったけど、
適切な使い方をしてなかったんだなぁ。
というのは、思いのほか、多いのだろうなぁと改めて思いました。

人生後半。
できるところから、ちょっと頑張って髪の毛のメンテナンスも、楽しもうと思いました。

自分への労い
身だしなみも、
大切にしようと思います。

さて、今日も、リュックに手作りお弁当と文庫本を持参して、出勤いたします。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤの苗が。。。 | トップ | 山あり谷あり♪どうしようかなぁ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿