mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

田舎で過ごす週末♪

2021-11-28 | 故郷
おはようございます。

昨日は、次女と二人、田舎の父に会いに帰省しました。←コロナ禍で、なかなか会えない状況でした。もう少し、一緒にいたいところですが、今回は、土日の二日間です。

見出しの写真は、佐世保5番街近くの街路樹です。冬に向かう並木、海と空。何とも気持ちのよい土曜日の昼下がりでした。





田舎に向かう前に、久しぶりに
佐世保のアーケードを歩き、ランチやコーヒーも頂きました。

田舎でのんびりした時間、他愛もないことで、三人で笑いあいました。
父は、自動車運転免許の更新に出かけており、その話を聞きました。講習や実技試験も、無事に通過していました。←どうか安全運転続けて欲しいと願います。

昨日は、佐世保や田舎でも、良く歩きました。久しぶりに、一万歩達成の13241歩でした。

おかげさまで、熟睡できた日曜日の朝です。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい熊本のワイン、あり... | トップ | 穏やかな一週間になりますよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-11-28 07:58:22
おはようございます。
お父さま お嬢さんとお孫さんにお会いできて お喜びひとしお\(^o^)/
こちらまで嬉しい気持ちです。
一人暮らしを、長く続けていた亡き母と重なります。
短い滞在 どうぞ 充分に!

いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (ekamukamu0708)
2021-11-28 09:22:23
けいこさん、とても嬉しいコメントありがとうございます。
短くても、すぐそ傍にお互いを感じられるのは、嬉しいことですね。
けいこさんのお気持ちにも、重ねて頂きとてもほっこりいたします。
返信する

コメントを投稿