mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

元職場の先輩と笑顔の再会♪

2023-12-23 | 美味しいもの
おはようございます。

昨日は、元職場のY先輩と笑顔の再会

美味しいものをいただき、
美味しいお酒も少しばかり?楽しみました。

永年勤めた職場の話←3月に辞めましたけど、悲喜こもごもあったものの、ここで学んだことは山ほどありました。

離れてみると、改めてありがたい職場だったと思います。

そんなことを素直に話せる先輩の存在に、感謝感謝です。








博多駅近くでいただきました。←要予約の人気のお店です。

今回は、コース料理でした。

お腹いっぱい、先輩の笑顔&心優しさで豊かな気持ちになった夜でした。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« j2023年10月から隙間読書、12... | トップ | 2023年、メリークリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿