mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

ありがとうTWICE。おめでとう5周年♪

2022-07-24 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等
おはようございます。

ウイズコロナ。。。

今までの当たり前を根こそぎ変えている新型コロナウイルス。

昨夜、長女テレジアと5周年をむかえたTWICEの音楽番組をNHKテレビで観ました。←テレジアは、ずっとTWICE推し♪その笑顔に癒され、いつのまにか私もいつのまにやらTWICEが好きになっておりました。

コロナによる世界中のパンデミックで、東京ドームでのコンサートができず無念だったとのこと。

それが、2022年の4月に東京ドームで再演でき、ファンと再会できたTWICE。
笑顔と感動の涙。

彼女たちの日頃の努力を、YouTubeの動画等で、良く観ていました。

昨夜もテレビ画面越しに、
かわいいねぇ
かっこいいねぇ
うまいねぇ
と、テレジアと私、
ハートの眼で応援していました。
彼女たちの笑顔で、昨夜は熟睡できました。ありがとうTWICE♪
5周年おめでとうございます♪

推しのいる暮らしは、生活の彩りを与えてくれます。←あっしじ君は爆睡中♪

それも一緒に喜ぶ人がいることで、
倍増します。

テレジアとモニカを授かったとき、
彼女たちが生まれたとき、
他愛ないことで共に笑えたとき、

何とも言えない幸せを感じます。

田舎の母も、きっと同じように
娘との暮らしを楽しみ
大切に想ってくれたのだなぁと想います。←今改めて、そう想います。

ありがたい時間に感謝です。

さて、今日も蝉の大合唱で目覚めました。

朝ヨガ5分から、一日をはじめます。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

追伸
今日も、韓国語の基本学習、がんばります。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら、イテウォン... | トップ | 久しぶりの朝散歩♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿