mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

元気な頃、いつも帰りを待っていてくれた母。ありがたい想い出♪

2020-09-13 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで
おはようございます。
もうすぐ連休です。

田舎の父に会えるといいなぁと、
思っています。

昨日の夕飯は、タコ焼きにしました。

タコ焼きを焼きながら、
娘たちが、

9月のお休みは、
おじいちゃんおばあちゃんに、
会いに出かけてたよね。
おばあちゃん、
夜遅くなっても、
寝ないで、
リビングで、待ってくれてたよね。
顔みると、
よー来たね、よーきたね。待ってたよ。
何度も笑顔で喜んでくれたよね。
かわいいおばあちゃんだったね。

娘たちの母の記憶に、
ほっこりしました。
ありがたい想い出です。

田舎の秋風に吹かれたい
ささやかな希望です。

今日あたり、
父に電話しようと思います。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も雷と雨ですが、笑顔で... | トップ | 映画 スパイの妻、ベネツィア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿