mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

チーム 直虎に感謝‼️ 転・コウ・生、最高♪

2020-05-09 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等

昨日、配信されたNHKのドラマ

 
直虎 ファンの私
 
楽しめました
 


高橋一生さんは、勿論のこと、
柴咲コウさん、ムロツヨシさん

皆、うまいなぁ
 
猫のえるは、とっても魅力的‼️
 
何だかくすっと笑えて
 
よかった



 
追伸 私が若い頃の映画 「転校生」をふと想いだしました。
柴咲コウさんもよかったけど、
小林聡美さんも、かわいかったなぁ
 
今を生きる
ヒントのひとつ
 
希望
 
くすっと笑えること
 
いいなぁ
 
猫 のえる になった高橋一生さんが、
「殿、どうもご無沙汰しています」と、柴咲コウさんの姿に語りかけるのは
最高!!!によかったです
 
小さな楽しみは、生きる希望!
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しき思い出 ツルニチソ... | トップ | ブログ名☆プチリニューアル♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿