mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

イースターの卵♪

2016-03-28 | 日記・雑感♪

今週は、仕事の節目です。
いろいろな出会いに、感謝しながら新年度を、迎えたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じる道を行くしかない。 | トップ | 可愛いお菓子♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年 (えびす)
2016-03-28 23:14:17
いつも楽しく読ませてもらってます。

この時期は、別れ、送り出し、しんみり引き継ぎ等の時期ですね。
異動の発表を聞いたり、ご挨拶の方がいらしたりして、泣きそうになりますね。

仕事もバタバタの毎日ですが、私生活では母が入院し、落ち着きません。
お互い、公私ともに、まわりに感謝しつつ頑張りましょうね♪

落ち着いたらまたお会いしたいですね。
返信する
えびすさん同感です。 (mama)
2016-03-29 06:02:56
この時期は、悲喜こもごもですね。
職場の節目ですね。
今年は、夫が異動でした。家族でほっとしたり、新しい環境に少し案じたりしています。

それにしても、お母様の入院心配ですね。えびすさん、きっと祈るような毎日でしょう。
お母様とえびすさんのために、私もお祈りいたします。

お互いに落ち着いたら、再会楽しみにしています。


返信する

コメントを投稿