mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

頑張れ、Snow Man♪ 嵐とSnow Manは元気のもと♪

2020-07-04 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等
長男あっしじ君とほぼ同じ世代の
ジャニーズのSnow Man♪

(ラウール君は最年少16歳で現役高校生と若いですが、他は子どもたちとほぼ
同じ世代)

まるで、
息子の友だちを応援している気分です。
☺️📣

2020年1月にデビュー直後、
デビュー三年前の
ジャニーズJr.時代の行動を反省するため、リーダー岩本君の
活動自粛が6月末迄続きました。

自粛生活を経て、今月から
9人が揃っての活動再開とのこと。
このお知らせに、
娘たちと喜びました。

歌、アクロバットダンス、先輩後輩のあり方等々。
ジャニーズJr.時代から
頑張っているSnow Man。

下積み生活が長いメンバーが多いので、
沢山の経験をバネに、
頑張って欲しいと思います。

Snow Man、ファイト♪
p(^-^)q

追伸
因みに、私が、
ファンクラブに入ったのは、
2020年12月末で活動休止予定の
嵐が初めてでした。
数年前、福岡のコンサートに当選し、
コンサートの楽しさを
実感しました。
その前に、何度となく、
コンサートに落選しました。

実際に、コンサート会場に出かけると、
若い世代から母たち世代の先輩世代と、
ファンの層が厚いのには、
驚きました。
今振り返ると去年、
奇跡的なタイミングで
初めてモニカと札幌まで
コンサートに出かけることが
できました。
嵐は勿論のこと、
嵐ファンの優しさに触れることも多く、
忘れられない一日になりました。

応援は、元気のもとです。
☺️📣💕

嵐とSnow Man、
いつの日か、コンサート会場で
会えるのを心待ちにしています。

そのためにも、
毎日、私自身も、できることを、
がんばります♪

追伸
熊本の大雨で
被災された皆様、
関係者の皆様に、
心からお見舞い申し上げます。

今日のスーパーでの夕食の買い物は、
熊本県産を探し購入しました。
できることは少ないですが、
同じ九州のお仲間として、
応援したいと思います。














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隙間読書。第二弾♪ | トップ | 熊本豪雨。。。被災された皆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-07-04 16:34:07
こんにちはぁ〜〜

ジャニーズの若い子たち、頑張っていますよねぇ。
この間も、バラエティで、必死に爪痕を残そうと頑張っている姿を見て、
若いって良いなぁ〜〜と、微笑ましくテレビを観ていました。(^^)

( 実際に、面白かったです〜〜 ♡ )

有名になると、ちょっとしたことでも騒がれてしまって、
不本意なことも、出て来て大変だと思いますが、
ステージで輝く姿を、私も、心待ちにしています。(^^)♡
返信する
Unknown (mamaときどきワイン)
2020-07-04 19:36:33
嬉しいコメントありがとうございます。
注目されると、いろいろな反応がありますよね。
彼らが、自分たち自身を信じて
頑張って欲しいなぁと、思います。
若者の頑張ってる姿、
良いですよね🎵
思わず笑えたり、
元気をもらえます🎵

コンサート、映画、
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿