mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

隙間読書は、今「スパイの妻」♪

2020-11-15 | 2012~の読書リスト
おはようございます。

今年の秋、映画館で見たかった映画のひとつが「スパイの妻」でした。



蒼井優さんと高橋一生さんの主演でした。

近くの映画館での上映がなくて、
残念に思っていました。

先週末、佐世保に到着した時、
佐世保五番街のTSUTAYAで、
「スパイの妻」の文庫本が目にとまりました。

少しずつ隙間時間を見つけては、
「スパイの妻」の世界に入って楽しんでいます。

まだ中頃あたりですが、
読み終えるのが惜しいと思いながら
読んでいます。

読後感は、またいつか
お伝えできたらと思います。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凡人の私がブログを続けて良... | トップ | 福山雅治さん、やっぱりいい‼️デビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿