mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

2022年12月寒さ対策で、GO♪

2022-12-02 | 日記・雑感♪
おはようございます。

急な寒さに、驚いています。←温暖化の影響で、夏の暑さが続いていた福岡。水曜日からの冬将軍に、正直からだが追いつきませんでした。

でも、寒いと、重ね着もできて、おしゃれも楽しみになります。

さて、今日は、何着て行こうかな?

セーター、シャツ、パンツスタイル。
袖口、襟元、何をアクセントにしようかなぁ。←最近、健康にも気をつけて温めているのは、ふくらはぎ。あっ、ここは、寒がりな私の見えない一工夫。

12月は、赤と緑がよく似合います。←
寒さ対策しながら、アクセントに二つの色を取り込みたい♪還暦の赤♪最近、明るい色も身に付けたくなりました。

さて、今日は、半日仕事です。お昼から田舎の父のところに出かけます。←父のお風呂好きを、叶えてあげようと思います。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直に反省、できるところか... | トップ | 今週も田舎で過ごせて幸せ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿