mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

もう少し、少しずつ♪

2021-07-20 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等
おはようございます。

もう少ししたら、公園のひまわりが
ひらきそうです。
それだけでもう、心弾みます。

ほぼ毎日、公園のひまわりに挨拶。
元気?
ありがとう。
また明日ね。

もう少し、もう少し。
少しずつ、もう少し。




ひまわりを育てておられる皆様に感謝♪

ひまわりの似合う公園は、いいなぁと、実感中です。公園がとても明るく見えます。←という私ですが、春に落ち込みからだづくりをはじめるまで、公園を身近に感じる人ではありませんでした。
何がきっかけになるのか、人生わからないものです。

失敗したり、悩んだり
人のやさしさに支えてもらいながら、
今にいたります。

ありがとうございます。

さて、昨日の夕散歩。
仕事を終えて出かけました。
因みに、昨日の歩数は、9442歩。


寝る前に、ふと、昨日のモニカの大学の資料をみました。
人の筋肉は、運動をはじめてから3ヶ月経過したところで変化し、6ヶ月で効果を実感するとのこと。←公園のお散歩を初めて3ヶ月経過しましたから、次は半年をめざします。
もう少し、少しずつ、一歩一歩。

年を重ねても、できることから
少しずつ。
できることから一歩一歩。
あせらず、自分のペースで
楽しもうと思います。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピック親善試合、... | トップ | 猛暑の中、ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿