mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

もう少しだけど。。。

2021-07-07 | 2012~の読書リスト
おはようございます。

もう少しだけど。

今、隙間読書でみている本は、東野圭吾さんの小説、ラプラスの魔女。

残り数10ページ。

夕散歩の疲れで眠気もあり、
もう少しだけど、明日の隙間読書の楽しみとして、とっておくことにしました。←それにしても、東野圭吾さんは、やっぱり面白い。途中から、映画のシーンをみている気分でした。見逃してしまってたけど、いつか映画も観たいものです

さて、昨日の夕散歩、仕事を終えた時間曇りだったので、夕散歩にでかけました。
湿度の高さに、疲れも倍増ですが、公園散歩は、楽しみな時間です。


昨日の歩数は、8747歩。
蒸し暑さの中、一瞬、
もう少し歩ける気持ちになりましたが、時間を目安にやめました。こんな蒸し暑さの中は、無理は禁物♪

もう少しだけど、余力を残し
明日の楽しみにしました。

楽しみは、何事もほどほどが、肝心ですよね。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕散歩、行きはよいよい♪ | トップ | 七夕ちらし寿司♪ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿