mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

マイナンバーカード受け取り完了。次はマイナポイント予約🎵

2020-08-27 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで
おはようございます。

昨日、仕事の都合も
つけられたので、
市役所での手続きのためにお休みをとり
マイナンバーカードを受け取りました。

次は、マイナポイントの予約しようと
思います。
因みに、マイナポイントとは?↓↓




マイナンバーカードができたので、
何とか、
9月以降のマイナポイントの予約が
できそうです。

仕事の繁忙期になる前に
作成できて良かったです。



マイナポイントは、
どこで、予約しようかと
家族で話しています。

皆様は、この手続きお済みですか?

因みに、昨日の窓口は、
水曜日のお昼前だったので、
マイナンバーカードの受け取りは、
ほとんど待つことなくこの手続きが
完了しました。
ありがとうございました‼️
☺️

本日も、ブログ訪問
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日の楽しみをエネルギーにかえて、猛暑日乗りきろう... | トップ | そったくの機。ありがとうございます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿