mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

持続可能な楽しみ♪

2021-07-12 | 故郷
おはようございます。

久しぶりの田舎への帰省。
雨が多かったので、お散歩はできず。
ちょこちょこ用事をすませていたら
あっというまに終了。

でも、父や弟とわずかな時間でも、
マスクをつけていても、
ともに過ごせた時間は幸せでした。

長女テレジアと田舎までの帰り道、
佐世保駅近くの本屋さん←佐世保5番街のTSUTAYAさんで、私が選んだのは、AERA最新号と昨日からの隙間読書の本。「スモールワールズ」

帰りのJRでも、少し楽しみました。
明日からの隙間読書の一冊は、これで決まりそうです。←私にとっての持続可能な楽しみ♪

自宅に帰ってもうひとつの持続可能な楽しみ♪

夫&私は、ビール。
娘たち二人は梅酒ソーダ。
←持続可能の楽しみのため、今は、アルコール量も、少なめにしました。からだとお財布にやさしい選択☺️💕

もうひとつの持続可能な楽しみは、隙間時間使った運動。隙間ヨガは、一年朝ヨガと寝る前のヨガ継続できました。YouTube動画に感謝しています。
そして、ウオーキング。
昨日は、特別なウオーキング時間はとれませんでしたけど、これも隙間ウオーキングで楽しみました。
昨日は8511歩。←アプリのすごいすごいのコメントも、素直にうれしい♪

さて、お休み明けの今日。
持続可能な自分を継続するため、まずは、朝ヨガ5分からスタートします。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snow Manラウール君の記事を... | トップ | すごいすごい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿