mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

朝ドラなつぞら5月20日は神回♪

2019-05-24 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等
朝ドラ なつぞら 5月20日は、最高でした。

おじいちゃんと孫、家族の絆があったかくてうるうるしました。

そういえば、私も自分の祖父から高校卒業し旅立つ時、頑張って勉強してこいと、言われたのを想いだします。

母は、私が学ぶために関東に出てから一ヶ月。ずっと泣きどおしだったと、良く話してました。祖母から、戦争に行ったわけじゃないんだからと言われて慰められたとも。

いろいろな人に出会い、愛されて今があるのだと想います。

じいちゃん、ばあちゃん。私は、おかげさまで元気です。
ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち遠しいもの♪ | トップ | 週末ワイン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿